住吉神社

レイキについて書くと、頭が引っ張られる、
という感覚はよくある。
今は後ろに引っ張られている。

先日一番驚いたのは、
神社で神様??のエネルギーを感じたことです。
参考はここ↓

祭の観想‐福岡の観光‐住吉神社
http://averse.hp.infoseek.co.jp/kan/ka003.html

今まで神社で、所謂ご神気というものなど感じたことはございません、ワタクシ。
一般人ですよ!w

 し  か  し

境内に入るや、手はびりびりするし
お参りすれば、前に凄いぐいぐい引っ張られるし
びびりました・・・。
書いている今は、後頭部が引っ張られている感じ。
いつもは上に引っ張られるけど、今日は後ろに。
そっちの方向に住吉神社があるせいでしょうか・・・??
なんだか不思議なことになってますよw

この引っ張り感(?)、
頭痛とは症状が違うのでわかります。
住吉神社とは相性がいいのかなあ・・・。
不思議です。
航海の神様らしいので、海の仕事をしている私に、
「よっす!」

ご挨拶くださったのかもしれません・・・。
また行ってみて、何かあったら書いてみようと思います。