どうにも

ぐるぐるループに足を突っ込んだ。
自分は欠陥品だ、
という思い込みを確信に変えてしまった出会いが中学のときにあったのだが
その人と内的、外的な再会をした。
うーっ
この忙しいときに!
何故今!
オマエに会うと自分が嫌いになるんじゃい!
全くもう……。
しかしそいつ、本当に良い奴でねぇ。
本当に、
馬鹿みたいだ。
 
比較に意味がないなんてことは、知っとるわ!
定着できなくて困ってんじゃい。
くそう。
 
会えば、というか
想起すると具合がおかしくなる人間といえば、
最近の代表、
オープナーちゃん。
一月に一度くらい、道で遭遇する。
思い出すと疲れるので、
死んだことにしてしまおう!(ヒドイ(笑))
そしたらもう会わんかも知れん!
思いは現実になる、だ。
ということになり、
「ありがとう、さようなら」
と拝んだら
さっき道ですれ違った(爆)。
うぐぐ。
 
そういやこの前、レジで払ったら
555円
でした。大変化?
今日は111ナンバーの車を五分間の間に三台見た。
えーと、心穏やかに楽しく生きたいです。
ホントに、それだけなのよ。