アバンダンスプログラム、注意点

アバンダンスプログラムが、この22日で終わりました。
 
で、
まあ、来年もう一回やってもいいかな。
終わりかけのところで泣くほど怒ったり、色々あったが(笑)
まあ、ただ怒り散らして終わりにならなかったのは、ひとえにワタクシの成長の結果でしょう!
4月あたりの師匠に怒り散らしていたのと比較すれば、分かりやすい。
今回は復活も早かった。
 
 
で、今回の覚書。
次回に向けて、鳥獣用。いや、超重要。

  • アバンダンスエッセンス、一日4回、一回11滴。
  • アバンダンスオイル、風呂一回に44滴。

 
何でこんなことわざわざ書くかというと、
ボトルの説明表記と、日本語版の解説書で使用量が全然違うからですよ!
日本語版は

  • アバンダンスエッセンス、一日2回、一回11滴。
  • アバンダンスオイル、風呂一回に11滴。

 
スピリチャルな意図を全部信用した場合、
この量の違いは結果の違いに現れるんじゃないだろうかー。
エンジェルナンバーというところからみれば、11は意志に、44は天使にかかわると思われる。
カバラとかでも、違うよね、数による意味が。
 
日本語版だとめちゃめちゃエッセンスもオイルもあまるので、
エッセンスはだらだら飲むことにしよう。
でも、オイル44滴じゃ、風呂中油だらけだよ・・・。
こっちはの残りは次回にでも使おう。