見た目

「天然というより、自然ですね」

行きつけの喫茶店で言われた。
嬉しい。
 
それは置いておいて。
 
行きつけのカフェで
「何かが違います」
と言われた。
 
一年振りに行った料理教室で
「何があったの!」
と言われた。
(余りに行かなかったことについては、また別に言われた(笑)。)
 
見た目が違うらしい。
親や叔母にも言われた。
痩せたみたいだ。
てか、痩せた。
 
わああああーー!!(TДT)
怖いよ〜〜(涙)。
ブリちゃんが!
ブリミアが!
 
うう……。
ストイックなダイエットで痩せたとき、
摂食障害になった記憶が戻ってくる。
まあ、また来たということは 
そろそろ卒業だ!
 
恐れを手放して、新しいものを迎え入れよう。
変わるときちょっと怖いのは、いつものこと。
これもまた去る。
弱い自分も大切にしよう。
この弱ささえも、私のためにあるのだから。
 
皆様も、ご自愛下さい。