裏返し

暑すぎてぼーっとしていたようで
今日はシャツを裏返して半日過ごしてしまいました。
 
昼ご飯を食べに知り合いの店に行って
カウンターに座って
知り合いの方々にお会いしたが
誰からもコメント無く。
みんな暑すぎておかしかったのかも。
 
 
暑いもんね。
まあそういうデザインかと思われたのかもね。
 
 
追記
お昼食べにカウンターに座っていた時に、羽織っていたシャツのボタンを留めようとしたら、
「ボタン留めないで!」
とフェルトセンスに言われたのを思い出した。
そんで、留めなかったわけですが、
あそこで留めてたら、確実に、裏返しがバレバレでした。
 
ありがとう、フェルトセンス!
でも家を出る前に教えてほしかった/笑。