ふにゅふにゅ

 
何だかよく涙が出る。
自分が凄くせっかちだと知った。
そんなこともだが、
凄く気が短くなってるよぉ〜〜\(TДT)/

イライラ嫌あーー(涙)
 
 
さて。
傷口ですが。
ひとつ、閉じるのを延期したいと体が(汗)。
なんか少し感染したらしくてー。
今日、傷口を洗浄して貰って来た。
明日も病院だぜ。
くそう。
 
あ、これは過去の怒りと被害者意識の感情だけ来てるのかもなあ。
 
 
こんなんだが、サインは
「これで良し!」
ですよ(爆)。
もう感情も体の方も、膿は全部出すぞ!
なのかなあ。
まあ大変化があるぞとか、大丈夫とかも言われますが。
てか、真理というものの立場から見て、悪いことなんかあらしませんでしょう……。
良し悪しなんぞ、無いのだから。
でも自分は忘れるんだよこれが。
 
ちなみに、パカと開いている傷口は、第一チャクラ近傍です。
やれやれ。
帰って枕でも殴るか。