頭痛〜い

昨日から頭痛がして仕方ないです。
昨日の朝は内臓も気持ち悪くて。
一日寝ていましたよ〜。
三年くらい会ってない友人が夢に出た。
フリーズドライおかゆしか食べてなかったら
今朝は空腹が酷くて
朝からラーメン食べました。
まだお腹空いとる……。
 
何が原因だったやら。
二日酔いかと一瞬思ったけど
そんなに飲んでないもんなあ。
食べあわせかなあ。
寝過ぎて腰痛い。
頭もまだ痛い。
というより重い。
頭が痛くて寝ていたら、手に汗疱がすごい出来て、
夢の中で薬を塗っていた/笑。
うーむ。
  
そういえば、前日にレイキみたいな頭ぐいぐい押しがあったな・・・。
その後おビール飲んだのがいけないのだろうか。
なんなんだろうか。