うおっ

一見怪しいこと(レイキとか/笑)を伏せて
「科学者のたまごデース!」
といってお世話になっていた人に
このブログの存在がばれました!(笑)。
 
実はそんなに焦らなかったの。
どちらも私ですからね〜……。
フフフ、当たりですよ、お兄さん。
よく見付けたよ。
すごいよ。
 
まあ、申告して貰えて良かったです。
レイキの小袋もよろしくね(リンクからどうぞ)。
 
 
それはいいとして。
このことで、自分の位置確認ができた。
「自分自身の何かが暴かれても、信頼があれば怖くない」
これは何より、自分自身への信頼。
自分を完全に認めていれば、
その実、
暴かれるようなものは存在しないのだ。
自分や相手を恐れるから、何かを隠すことになり、
隠すから暴かれることになる。
 
また、恐れるのは執着や依存があってこそで、
赤の他人は全く怖くない。
 
一方、他者を恐れるのは、
社会性を持っている証明みたいなものだろう。
時として、人はそうした己が性質に振り回され、
転ぶこともある。
 
でも、転べば、
痛みと供に、今までの歩き方は辞めようと思うきっかけにもなる。
例えば、パニック障害になったときの私のように。
 
多くの人が、自分を深く信頼して生きることができますように。
 
気付きをくれた兄ちゃん、ありがとう!
 
てか、今回のことで、
意外と知り合いは見ているのではないかと気付きました………。
見てるあなた、縁切らないから教えてね。
こんな怪しげな(笑)私を黙認しているあなたが、
「びっくりした」というくらいで、逃げたりしませんよ〜。
むしろ、ひっそり読んでくださっていたことが、嬉しいです。
妄想の話とか、しましょう!(笑)。
 
ではでは、また。
やれやれ、眠いな。寝ます。