風邪引いた

風邪引きました。
なんかよく引くな。
不調の時に休む練習?
風邪を引くと塩煎餅が食べたくなる。
 
喉の左にしこりのような腫れができ、だるさ、熱。
喉のしこりさんに質問でーす。
どうしたのかな?
「だからもう #”$)P*{〜^l0i:.s/!!!(怒)(聞き取れない/汗)
だから嫌!
何なのもうっ(泣怒)」
何なのもうって感じなのね。
肝心なところが聞き取れないけど(^_^;)。
「ふざけんな。
いい人で居るようにされて、笑ってんな」
恐っ(笑)。
またコントロールか……。
不快さだけしかわからなかったんだなあ。
「他人にトータルに付き合う必要なんてないよ。
どうせ自分に酔ってるだけじゃない。
酔っ払いに鏡をかざしたって意味ない。」
手厳しいな。
「自己犠牲なんて、どんなに僅かだって酔っ払ってるだけだよ。
あなたは、いずれ分かるけれど
本当にトータルに自分と付き合うようになったら、人とトータルに付き合うということが分かるよ。
でもそれまで何かを待たないこと。
期は常に熟しているし、今を見つめることが大切なのね。
まずは自分だから」
「困ったときに、それに溺れないこと。
怖れに変えて、遊ばないこと。
怒りを無視したり、それを嫌わないこと。
怒りは力があるという意味だよ」
ありゃ。
一歩ずつかあ。
やっぱり、ゆっくりやるしかないわな。