ロンロン

インナーチャイルドと話した結果、
私が私の本名を使ってよいことになりました。
意味不明な文章だな……。
 
私という人格は基本人格ではなく
インナーチャイルドが「私こそ、『私』そのものである」というので、
彼女が『私(ここでは本名をフジとする)』だと。
そんで、私はインナーチャイルド
「龍が好きだから、ロンロンね」
命名される。
パンダみたいな名前だ(笑)。
 
話し合った結果、
「自分が本当に自分にとって善く生き、幸せなら誰がフジでもよい」
という結論に私が行き着いた。
なので、私がインナーチャイルドを呼ぶとき、「フジちゃん(子供だし)」と言ってた。
そしたら、
「いいよもう、あなたがフジでも」
と言うではないですか。
 
ということで、
短かったですが、ロンロン改め再びフジで、
よろしくお願いします。