もう、はいりませーん

私の場合、入力と出力のバランスがおかしくなると
なかみが混線状態になるらしい。
妙に寂しがったり
苛々したり
悲しくなったりする。
大抵、体に力が入っていることが多いようだ。
ガチガチだ。
 
最近は、
何だか知らないが入力がやたらに多くて
頭がいっぱいだった。
入力、入力、入力、
と続き、
いつのまにか容量がいっぱいで
いかんともしがたい、
ということに。
 
昼寝から起きたら
食べた覚えはないのに
気が付いたら
食べ放題をはしごした後のような満腹感で
ぎょっとする、
みたいな。
 
その場合は
何か食べてるはずなので
思い出すようにする、
という時間が要るわけですが。
 
苛々したり
悲しくなったり
いきなりしだして、
明らかに、いつもより、
心が狭い。
 
生理か?(爆
 
まあ、色々あるわけですが。
なんか、人生に時期ってあるのかもね
と思った。
 
ひとつずつ、ほどきます。
それが一番の近道なんだよなあ〜、結局。