足グキッ!

朝っぱらから、足をグキッとやってしまいました。
バスに乗るときよそ見しててね・・・。
こりゃ、捻挫になりそう、という感じのグキッでした。
 
頭の中で自問する。
最近自分の中の流行のシルバーバイオレットフレイムと、
最近ご無沙汰のレイキ、
どっちがいい?
 
「この場合は、レイキがよく効くよ」
と自分(?)。
フォーカシングなのか、誰かの助言なのかはわからないけども。
久々に、素直に、レイキをすることにした。
 
バスに乗りっぱなし40分だったので、
その間、レイキを送る。
うおー、手が熱い!
今まで以上に熱いじゃ〜ん。
日々、瞑想やフォーカシングを繰り返していた効果かな。
系統は違っても、シルバーバイオレットフレイムを良く使っていた恩恵だろうか。
 
バスを降りるころには、もう痛みもなく。
さすがレイキ。
ご無沙汰しててすいません。
てか、ご無沙汰具合を証明するかのように、
脳天ぐいぐい押しの感覚は、そのぐいぐい押されるところから
なかなか中に入っていかない感覚が・・・。
導管詰まってる感じとでも言いましょうか。
また、頻繁に使うといいのかもなぁ。
手洗いを面倒くさがってはいかんですね。
冬だしね。
手、洗います。