地球とチャネリング???!

いつも通っている大学(私は大学院生)に行く途中、
バスの時間が長いのでよくレイキの時間にしている。
 
今日はふと思いつきで、地球にレイキを送ってみよう!と。
はじめは、両掌に包んでいた地球のイメージは段々大きくなり、
一抱えのボールのようになりました(勝手にw)。
 
「何処でも必要なところへ、必要なだけ」
と思い送っていると、
色々な風景がまぶたに浮かびました。
草原を走る草食動物の群れや、深い青に覆われた広い広い海。
ビルが沢山並ぶ街、山々の間に見える里山
大きな鳥になって、飛んでいるような風景でした。
沢山のものが生まれ、沢山のものが死んでいくのを見ました。
そのなかで、様々な感情がある中で感じたのは、
「それでいい」
という承認でした。
どんなものが、どうあれ、自由をあげよう、
という感覚。
 
目から水が出た。
「私は、これからは本当の自分で居ます」
と心の中に、宣言のようなものが沸きあがった。
「それでいい」
という深い承認を感じる。
どんなことがおきようと、何をしようと、自由を保障しよう。
そう言われている感覚があった。
やっと声を聞くようになったね、という感じもあった。
人のイメージになったが、
両性具有だった。
 
うーむ。
私は何とつながっちまったのやら!
 
それにしても・・・あれ?
レイキを送っていたはずが、何か貰ってしまったような感じ。
・・・ラッキー・・・・でいいのかな?