鬼太郎状態

最近、ふと手がぴりぴりしたりするようになった。
なんでもないところで・・・。
 
高千穂に行った経験が大きかったような気がする。
天安河原で、二の腕までビリビリ〜っとしたものが上がってきて、
それから敏感になったようだ。
それにしてもあそこ、怖かったな〜。
夜は勿論だし、昼でも一人で行くのは嫌だ!
まだ墓場のほうがいいよ・・・(−−;
 
でも、妖怪とか幽霊じゃなくて、
なんだか良い場所?でぴりぴりするかんじ。
なぜか、今はいつも通う建物の廊下でぴりぴりする。
なんかいるのか?
もしくは神棚置いている研究室が?!(それはそれで見てみたいけど・・・笑)
 
神社での反応は良くなったように思います。
おもしろいな〜。
暫く観察しよう。