今日ってわけじゃなく、ここ数日の状態。

  • 考え方の変化が著しい

まるで、毎日毎日、一枚ずつ脱皮をしているかのようだ。
それが、以前のような激しい苦痛を伴うものではないのが今までと最も違うところ。
そして、最近人生などについて気付くときは友人が大きな触媒になっていることが多くて、そのせいか促進作用が物凄い。
やっぱり、人の最も偉大な影響を与えるものは、人なんだなあと思う。

  • 家に居ても、苦痛ではない。

今までは、12時間以上家に居ると落ち着かなくて外出していた。
それが、結構大丈夫に。
コーヒー豆買ったからかもしれない。 ←単なるコーヒー好き/笑。

  • 寝起きが悪い

前からって言わないで、みたいな/笑。
起きる時、猛烈に頭が重いのです。沢山泣いた後みたいに(泣いてないのに)。
今日は夢の中で、「あっ、体(本体)の足の指、動く」と思ったら起きた(こんなこと初めて!/驚)。