引越し飲み会レイキ


引越しでした。
今回は、今後の生活のためにというのが大きいですが
運気取りも兼ねた不思議理由の引越し・・・。
全然事前に準備を始める気になれず、前日の夜から梱包を始めました。
ええ、無謀だったかもしれません・・・。
 
さすがにぐったりでした。
 
朝起きる
→荷物をつめる、積む、詰める、積む・・・・
→新居の方の不動産屋に鍵を取りに電車で移動
→鍵ゲット、マックで昼ご飯
→翌日から使うバスカードを申請、証明写真など取る
→電車で帰宅
→荷物をつめる、積む、詰める、積む・・・・
→ガス会社がガス止めに来る
→業者が来る、業者が荷揚げ
(雨が降り出す)
→電車で1時間で新居に移動
→業者が荷降ろし、家の中にモノ配置
→電車で一時間移動
→前の不動産屋に鍵を返す
(土砂降り)
→一時仕事場へ行き、メールチェックなど
→後輩の就職祝い会へ
→後輩宅着、飲み会参加
→電車で帰路
(電車逃し、途中からタクシー/汗)
→帰宅
 
はじめて一人タクシーをしてしまいました・・・。
この日は、自作のクエン酸水とレイキのエネルギー充電で
どうにか倒れるほどではなく。
どっちが効いたのかな〜。
どっちも効いたのだな。
 
しかし、うっかり飲みすぎて、イカンと思い
帰宅後にレイキをあてたら、
余計気持ち悪くなってしまった・・・/汗。
きっと、分解は進行したけど
血行が良くなって具合の悪さを促進させたのですね。
お酒の後のレイキは良くないっていうのを
体験してしまいました・・・・。
 
忙しいと頭の中が混乱してきますが、
そういうときにセンタリングとグラウンディングは良い、
と思った一日。
 
最後のタクシーとか、アホもやらかしたけど
恐ろしいぐらいに順調に物事が運びましたよ!すばらし〜い!!
土砂降りとかもあったけど(道が川にw)、
特に忙しかった午前中、私が外にいる間は雨が降らず!
マックで食事中などは、
席についている間だけ外が土砂降りですよ。
出たら止んでるし、すごすぎです♪
これ、1時間でもずれるとかなりアウトでしたからね。
ご協力くださった皆々様に感謝いたします(^^)v
 
あっ、引越しそば食べてない!